【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おかき
20070327211423
鏡餅と寒餅を切って乾かして油で揚げておかきを作りました。白と海老とよもぎと黒豆の4つの餅で作ってみました♪とても好評でした
【2007/03/27 21:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
百日
20070327002107
美咲ちゃんの百日です★相手をすると笑いますますます可愛くなってきました
【2007/03/27 00:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
舞子さん
20070324142852
神戸三宮で舞子さんを見ました。なぜ神戸にいるのかは疑問です
【2007/03/24 14:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
見つけました
20070318171440
大阪で可愛いいキラキラのバレッタを見つけて買ってしまいました(^O^)とても気に言っています
【2007/03/18 17:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おみやげ
20070316231927
mieIはドーナツのお店です揚げてなくて、とてもヘルシーです★一度たべてね
【2007/03/16 23:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
