【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美咲が立った
20070925231555
孫の美咲が、一週間ぐらい前から立ってます まだ歩けないんですが、歩きだすのが、楽しみです
【2007/09/25 23:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
シュナウザー
200709241039422
20070924103942
まんまさんにシュナウザーのストラップをもらいました♪体を押すとほっぺが赤く光りアイラブユウと言います★
【2007/09/24 10:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
切実なお願い。。。
かずえちゃんの娘・あるとママですd(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日はかずえちゃんの代わりに日記書かせてもらいます!!!

*******************************************************


兵庫県伊丹市出身の実力派アーティスト・竹中麻実子さんが、メジャーデビューを懸けた音楽コンテストに参加中です。

YAHOOミュージックオーディション「WHO'S NEXT?」
http://event.music.yahoo.co.jp/whosnext/
(視聴もできます)

3次審査が終わり、残るは最終選考のみ!

この審査に勝ち残れば、なんとメジャーデビュー
是非とも皆様のお力を貸して下さい!!
(投票開始は9月20日~)


投票にあたりYAHOO ID(メールアドレス)というものが必要です。
1つのYAHOO IDにつき1票です。

YAHOO ID(メールアドレス)は無料で取得できます。
登録も簡単ですので、YAHOO IDをお持ちでない方もよろしくお願いします!

YAHOO ID(メールアドレス)取得はこちらから
http://promo.mail.yahoo.co.jp/


竹中麻実子さんはウチの妹の中学の同級生で仲良しのお友達なんです 。
中学の時から歌が好きで、歌手になる事が夢だったそうです。
一生懸命頑張ってる良い子なんです
ぜひともこの大チャンスをつかましてあげたいんです

でも最終選考に残っている他の4組は、いずれも実力者ぞろいで苦戦を強いられる事は間違いありません
期間内でお時間がある時に投票お願い出来ませんか
もちろん楽曲を気に入っていただけたらで結構です。

それからこの事をたくさんの人に知っていただきたいんですが、あいにく私はお友達が少なくて…。
もしよかったら皆さんの日記でも投票の呼びかけをしていただけないでしょうか
皆さんお力を貸していただけたら嬉しい限りです。


gallery1903.jpg




*******************************************************

YAHOOミュージックオーディション「WHO'S NEXT?」
http://event.music.yahoo.co.jp/whosnext/
(投票開始は9月20日~)

竹中麻実子さんオフィシャルサイト
http://www.takenakamamiko.com/

*******************************************************

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

【2007/09/19 00:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
