【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帽子
20090130094219
歩く時の防寒のために毛糸の帽子を買いました。似合う似合わない関係無く暖かいです。
【2009/01/30 09:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
万歩計
20090128194419
今日万歩計を買いました。明日から身に着けて歩きます。
【2009/01/28 19:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
20090127091623
20090127091621
昨日の夕方伊丹の緑が丘公園で梅を見ました。ほんの少しだけ咲いていました。後10日ぐらいかな?満開には、行きたいとおもいます
【2009/01/27 09:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
今日は朝から、母親が病院に行くので父親と留守番です昼に帰って主人の御飯1時にやれやれホッと一息ついた所です
【2009/01/26 15:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
バッグ
20090121192428
ワンちゃんのお洋服ブランドから発売されているおさんぽバッグ、可愛いいので最近かなりはまっています(*^_^*)
【2009/01/21 19:24 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
神戸ハーバーランド
20090120194006
今日は、神戸ハーバーランドに行きました。ストレス解消して明日から頑張るよ
【2009/01/20 19:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヌートリア
20090119203135
伊丹昆陽池公園でヌートリアを発見しました
【2009/01/19 20:31 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
kー20
20090117235140
今日は映画怪人20面相を見ました。
【2009/01/17 23:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
阪神大震災の供養のともしび
20090117123632
20090117123630
昨日伊丹の昆陽池公園で阪神大震災の供養が行われました。歩いて、供養にいきました。
【2009/01/17 12:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
プレゼント
20090115225145
今日妹に、もらいました。温かそうで、嬉しいです(^_^)v
【2009/01/15 22:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご無沙汰です
長いこと放置してすいません。去年は、糖尿の治療と私の母親が膝の手術と父親の介護とテニスも行けない毎日でした。糖尿も薬飲んでますが、落ち着いてきました。介護も、していますが、暇を見てやっと行けるようになりました。これからブログ再開します。
【2009/01/15 09:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
